人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

鬼平の世界へ

鬼平の世界へ_e0111217_18314388.jpg
連休最後の日に嫁と高速一区間乗りに行ってきた。
ホントは益子の陶器市に行こうと思ったんだが、リアル情報で雨らしく断念。
でも高速走ってる分には大したことないないだろうと出発したのだが…


鬼平の世界へ_e0111217_18361330.jpg
通り雨みたいな感じでところどころパラパラ降られた。
まぁこのくらいは仕方がない。のんびりテクテク♪


鬼平の世界へ_e0111217_18394553.jpg

鬼平の世界へ_e0111217_18394605.jpg
嫁のリクエストで目的地の羽生Pに到着。前から行ってみたいと言われてたのよね。
ツーリングの帰りに寄ったりするけど、トイレだけでゆっくりメシ食べたことはなかった。


鬼平の世界へ_e0111217_18435809.jpg
オレはうな丼、嫁は五鉄の軍鶏鍋。他所のフードコートと違って雰囲気良いのもいいね!
次は「一本うどん」でも食べてみようかな?

で、帰宅後は2時間かけて掃除・ワックス掛け。それもまた楽しい(笑)
さてまた明日から頑張りますか!まずは固定資産税の支払いからだな…(涙)



by chokusen-banchoo | 2019-05-06 18:31 | お出かけ | Comments(0)