人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

復活!

復活!_e0111217_20561545.jpg
帰ってきたよーーーー!!






今日のお昼前、嫁と100円ショップにいた時に社長から電話があった。
「待たせちゃったけど、車できあがったからいつでも取りに来て!」 「んじゃ夕方までには行きます!」

ってことで今日引き取ってきました~! 
12月・1月は仕事でバタバタしてたからハコスカ病にはならなかったんだけど、ここ2・3日は恋しかった。
いつ帰って来てもいいように車庫内掃除しとくか・・なんて思ってやったのが1日。勘が冴えてる~!
今すぐじっくり観察したいところだけど今日はやめておこう。まずはご報告まで。

先輩方、いろいろご心配おかけしました!
また貴重なパーツを譲っていただきありがとうございました!
今度はモザイクなしですので(爆)いつでも冷やかしに来てくださいませ!
 

     ハコスカ最高!




by chokusen-banchoo | 2019-02-04 20:53 | ハコスカ写真 | Comments(2)
Commented by 西屋 at 2019-02-04 21:13 x
㊗春に間に合いましたね!
Commented by chokusen-banchoo at 2019-02-04 22:20
★西屋さん
思ってたより早く上がってきました。
やっぱりハコスカは楽しいです!