人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

ご心配おかけしました。

走行会の顛末を書いたらたくさんの方からメールをいただきました。ありがとうございます。
おかげさまでケガはありませんのでご心配なく^ ^

と同時に、複数の方から「予備パーツを持ってるから使って!」というありがたいお話が!
さらにはウチまでお持ちくださった方も! 先輩方、本当にありがとうございます。

ホントならぶつかった記事は書きたくなかったんだけど、どうせ隠し通せないし…(爆)
だったらつつみ隠さず事実を書こうと思って。
それが逆にご心配とお気遣いをおかけしてしまい、申し訳なく思っております。


ご心配おかけしました。_e0111217_21285968.jpg
自分も物置を探したらライト枠が出てきました!
でも左右で色が違うので、グリル・グリル枠も含めて綺麗にして統一しようと思ってます。
板金待ちでとりかかるまで時間がかかりそうですので、ボチボチやる予定です。

みなさまのお気遣いに感謝いたします。 オレ、恵まれてるなぁ・・(涙)

by chokusen-banchoo | 2018-10-03 21:31 | 旧車仲間 | Comments(0)