人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

秋ですので…

秋ですので…_e0111217_21251294.jpg
ハコスカがやってきました(笑)


昨日のお昼にハコスカがやってきた。しかも複数台(爆)
なんとハコスカおやじさんが4台でランチに来てくださいました! 遠いところありがとうございます!



秋ですので…_e0111217_21251352.jpg
こちらは初めてお会いする方。でも車は見たことあるぞ! 
これはオレがおやじさんのお店で見た、L20改26のあのピカピカのハコスカだ!
ナラシも終わり、この日がツーリングデビューだったんですって。
「昨日の夜は眠れました?」と聞いたら、「あんまり・・(笑)」
そりゃそうだよね、オレも未だに眠れないもん(爆)



秋ですので…_e0111217_21251414.jpg
こちらはM氏の激低45GT。サーフラインの残ったリヤフェンダーが最高にシブい!
アイスラッガーにオーバーライダー、そしてミドルのチンスポ、まったくスキなし!
そしてM氏も「マフラーは消耗品!」と言った漢の中のひとりです(笑)



秋ですので…_e0111217_21251590.jpg
食事が済んでからオレも少しだけハコスカ談議に参加。
この日は曇りで、前の日は遅くまで雨が降ってたはず。「雨大丈夫だったんですか?」と聞くと、
みんな微妙・・・と思ってる中、初ツーリングの方はノリノリだったそうです(笑)
そしてこの方、来週の走行会にも参加されるそうですよ~。もう楽しくてしょうがないんだろうね^^



秋ですので…_e0111217_21251685.jpg
「番長も今年は走るんだろ?」 「そうなんですけど、実はこれから・・・#$?%!」
「えぇ~!間に合うの?」  「・・のはずなんですけど・・(汗)」
まぁまた来週お会いしましょう・・・たぶん・・(爆)


そして今日も1台、聞きなれたハコスカがやってきました。
みなさん、ちょっと涼しくなると乗り出しますね。まぁ今年の暑さじゃ乗れませんからね。

ちなみに「久しぶりにいいオイルの匂い嗅いでテンション上がった!」と変態嫁が騒いでました(爆)
そんな嫁が仕事放棄して動画撮ってました。こういうのは良い仕事してます(爆)



by chokusen-banchoo | 2018-09-23 23:02 | 旧車仲間 | Comments(2)
Commented by 45GT・M at 2018-09-28 13:10 x
ご馳走様でした
久々のお邪魔で楽しかったです
またお会いしましょう。
Commented by chokusen-banchoo at 2018-09-28 22:37
★45GT・Mさん
こちらこそありがとうございました。
突然で驚きましたが、こんなサプライズは大歓迎です。
またいつでも遊びにきてくださいね^^