人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

恒例 海の日ツーリング。

昨日は恒例の海の日ツーリング。
35℃を超える予報の中、クーラーの無い車でツーリングに行こうという変態が9台(爆)
周囲からの「このクソ暑いのに・・・」という痛い視線なんか気にしてられませんよ!(笑)

でもね・・・、オレどうも熱中症になったみたい。寝不足と日焼けしたせいもあるのかな?
ブログ書く気にもならず早めに就寝。今日はなんとか復活したのでツーリングの模様をお伝えします。



オレは茨城組の集合場所に向け、4:20に家を出発。この時点でどんより蒸し暑かった。
給油して集合地のコンビニで朝飯食って、5:20に3台で出発。緑ハコさんお見送りありがとね!
圏央道・菖蒲PAでヤジスカさんと合流し、最終合流地の関越道・高坂SAを目指し爆走!
朝の内はまだ高回転も伸びるし、ぬるい風も心地よく感じる。あぁ~たまらん!



恒例 海の日ツーリング。_e0111217_21161152.jpg
恒例 海の日ツーリング。_e0111217_21163538.jpg
高坂SAに9台が集合。もう1台の変態が待つ赤城PAに向けて6:30過ぎに出発!
今回はスマホにワイドレンズを装着し、フロントガラスにホルダーで固定して動画を撮ってみた。
四隅にケラレが出てピンボケになっちゃうけど、まぁ雰囲気を感じられればと思って。
youtube経由だとめんどくさいので、オレのインスタ経由でご覧ください。





by chokusen-banchoo | 2018-07-17 21:19 | ツーリング | Comments(2)
Commented by TOKUMA at 2018-07-18 10:58 x
ツーリングお世話になりました。おつかれさまでした。
気持ち良いルートで楽しかったです。
でも、みなさん熱中症?大丈夫だったのかなぁ???

Commented by chokusen-banchoo at 2018-07-19 21:05
★TOKUMAさん
暑い中おつかれさまでした。
山は涼しくても下りてからが大変でした。
でも渋滞も間一髪回避できたみたいで無事たどりつけました。
また行きましょう!ありがとうございました。