人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

朝練。

関西地方のみなさま、ご無事でしょうか?
この先も余震などがあるでしょうからお気を付けくださいませ。


昨夜は休日前夜ということもあり、ワールドカップのドイツーメキシコ戦を0:00時より観戦。
だが15分で撃沈! もう眠くて起きてられなかった・・・(涙)

逆に朝は5:30に自然と目が覚める(笑) 外を見ると曇り空だけど太陽もチラホラ。
えぇ~~い、二度寝もできそうもないのでハコスカ乗り出しちゃえ!


朝練。_e0111217_20560279.jpg
6:00過ぎには家を出て霞ヶ浦を渡り、新しく開通した鉾田ICから北関東道に乗ってみた。
開通したばかりということもあり、路面にギャップもなく車もほとんど走ってない。
っということで気持ちよく高回転を楽しもうと走り出したんだが・・・、どうもいまいち・・・。

実はこの前乗った時にパンパンうるさかったので、メインジェットを5番下げておいたのよね。
どうもそれが良くない感じで、5500回転くらいからが重い。一番おいしいところが使えない。
このまま調子込んで走ってると壊す恐れもあるので、流れのままPAへ入ってジェット交換。
結局元に戻したんだけど、やっぱりこっちの方が上が回る。欲を言えばあと5番上げても良いかも?
でもこれからは暑くなるし、空気密度を考えるとこのままの方がいいな。

朝練。_e0111217_20565694.jpg
山に黒い雲がかかってたので8:30には帰宅。軽く拭き掃除してから朝ごはんという幸せな一日♪♪


by chokusen-banchoo | 2018-06-18 20:54 | ハコスカ写真 | Comments(0)