人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

着信あり。

GWが開けましたが、みなさまどうお過ごしでしたか?
誰かやってくるんじゃないかと期待してたんだけど誰も来ず…。まぁ混んでるからね。

ウチは通常営業しており、休みも1日だけ。もっとも休んでもハコスカ乗れないしさ(涙)
でもそんなモヤモヤした日々もようやく終わり! 今朝社長から待望の電話があった!

「遅くなって悪ぃ! デフは終わってて車検行くだけなんだけど、天気悪いから様子みるから。
そのあとロードテストするけど、一応来週取りに来る段取りしといて!」

というわけで今度の休みに引き取り予定。今度ばかりは雨でも行くよ(爆)
さてさてどんな乗り味になってますかね^ ^

着信あり。_e0111217_19163092.jpg
主人不在もようやく終わる…


by chokusen-banchoo | 2018-05-08 21:45 | メンテナンス | Comments(0)