人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

乗り出したはいいが…

月曜日、ハコスカ仲間の刺激を受けて、朝めし食べてからハコスカ乗り出た。
しかし空はどんより曇り空…。案の定、走り出して間もなく細かい霧雨が降ったり止んだり。

まぁ大丈夫だろうとまずはスタンドで給油。エアーもチェックしてやる気マンマン。
しかしスタンドから出ると、道路がもう湿ってる!… はい、帰宅です(爆)
まぁ天気気にしながら走っても楽しくないしね。

乗り出したはいいが…_e0111217_19092391.jpg
今週の日曜はRSスタートさんのツーリングがある。
先輩方から声を掛けていただいたので、オレも仕事休んで行っちまおう(爆)
そうでもしないとこのモヤモヤでどうにかなっちまいそうだからさ!

by chokusen-banchoo | 2017-05-20 21:55 | ハコスカ写真 | Comments(0)