人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

今日の(も)ハコスカ(笑)

今日のお昼、ご近所から頼まれたお弁当を届けて帰ってくると、ガオガオ聞こえてきた。
信号の方を見るとシルバーのハコスカが見える! さて今日は誰がやってきた⁈

今日の(も)ハコスカ(笑)_e0111217_17383045.jpg

なんと、Mさん率いる多摩チームでした!
これも圏央道効果なのかと思ったら、なんと東関道終点まで行って海沿い経由でのご来店。
時間調整までしていただいてありがとうございます!

今日の(も)ハコスカ(笑)_e0111217_17383025.jpg

今日の(も)ハコスカ(笑)_e0111217_17383019.jpg

しっかし4台とも良い音してますなぁ〜♪ ちなみにこの写真は嫁が撮ってきたものです(笑)
あぁ〜、都会の方々に茨城の裏街道をご案内してあげたい! 今は新緑が最高に美しいからね!
さて、オレも明日は新ルート開拓に行ってみるかな。
こうもハコスカ来られたんじゃ我慢できねぇよ(爆) やっぱハコスカ最高っす!

by chokusen-banchoo | 2017-05-14 17:14 | 旧車仲間 | Comments(2)
Commented by ゆっきー at 2017-05-17 10:33 x
こんにちわ。
震災の時にコメントさせてもらった者ですが、久しぶりにブログを覗いたらまだ乗られていてすごく嬉しく思います。
そして元気そうでなによりです。
僕は今、ハコスカを手に入れようと貯金貯金の毎日です…
Commented by chokusen-banchoo at 2017-05-18 22:34
  ★ゆっきーさん
こんばんは。覚えてますよ^^
最近は前からみると乗る機会は減りましたが元気に乗ってます。
ハコスカ貯金はえらいね!その思いはハコスカを手に入れた時に報われるよ。
最近はだいぶ高くなっちゃったけど、目標に向かって頑張って!