人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

花粉と土埃。

花粉と土埃。_e0111217_19544752.jpg

屋根保管の場所がなくなり、半雨ざらし状態のラグレイト。
あまりにも花粉跡がすごいので洗車してやった。
今洗ってやらないとベタベタで落ちないからね。車庫ができるまでもうちょっと辛抱してくれ〜

花粉と土埃。_e0111217_19544709.jpg

そして洗車のあと久々にハコスカのシートカバーめくってびっくり! 土埃がすげー!
上は覆ってても下から舞い上がるんだろうね。トランクの上が特にすごかった。

このままじゃ拭き掃除もできねぇってことで、十分暖機したあと霞ヶ浦までちょい乗り。
でも物足りなくてそのまま延長。結局1時間近くプラプラしてストレス解消できた。
おかげですっかり土埃はなくなり、掃除は…しないでまたカバー掛けちった(爆)
やっぱりハコスカは良いですなぁ〜
by chokusen-banchoo | 2017-03-12 22:02 | ハコスカ写真 | Comments(0)