人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

2017 新春ツーリング。

2017 新春ツーリング。_e0111217_21074012.jpg

今年も行ってきました、恒例の新春房総ツーリング。
今年は原点に戻って、館山~ローズマリー公園~富津岬のルート。

実は12月の始め頃、乗りすぎGT-RのNさんが「聞きたいことがある」とウチにランチに来てくれた。
それは房総ツーリングで食べたお店を教えてほしいということだった。そう、Nさんも同じ方面を考えてたみたい。
っでお店を教えたうえで、我々も3日に計画してるので予約済ですと伝えておいた。

そして直前に同じようなルートで目的地も同じということがわかり、時間が合えば合流しましょうとなった。
結果、昼飯会場の富津岬では30台以上?50人近く?となったはず?!(正確にはわからん・爆)

南房総はオレにとって鬼門のルート。過去にリヤタイヤのバーストがあったからね~(爆)
毎回迷子が出るので、今回はヤジスカさんがルートマップを作ってきてくれたんだが・・・。
そのオレが迷子の原因を作るという最悪の大失態! ホントに申し訳ありませんでした・・・(大汗)
オレなんか最後1台よ!(笑)さらにその途中で反対車線で迷子の2台に出会うし(爆)
やっぱり何度走っても南房総はダメだということがわかりました・・・(涙)

っということで撮った写真は3枚のみ。
なんか30台以上を一枚に収めようとすると、小~ぃさくしか入らないから撮る気しないのよね。
動画も撮ってみたんだけど、縦で撮っちゃったから見づらいし・・。
まぁいつもの仲間とご挨拶してバカ話して・・・、それだけでおなか一杯で満足^^
そんな中、超シャコタンのM氏と、引っ張り44RのTさんから漢らしい名言が出ました! 

   
   
   マフラーは消耗品。擦ろうが触ろうが気にしない! 


   最初は”あっ”と思ったんですけど、もう気にしなくなりました!

2017 新春ツーリング。_e0111217_21074038.jpg

ご参加のみなさまお疲れさまでした!

by chokusen-banchoo | 2017-01-03 21:11 | ツーリング | Comments(0)