人気ブログランキング |

ハコスカ写真館

初夢。

明けましておめでとうございます。
本年も変わらずお付き合いくださいませ。

みなさん、初夢って見ました? 
オレ、ハコスカの夢でした(笑)でも冷や汗っていうか悪夢・・・。

初めて行ったスタンドで、給油の合間にトイレに行ってたら、勝手にトランク開けられてた。
なに勝手に開けてんだよ!と車に近づくと、「おぉ~!すげー!!」とか言ってるから悪い気しない(爆)
しかしパッと覗いてみるとなんと水浸し!! 「サービスで洗ってます♪」とかぬかしてるし!
「何やってんだよ!」と怒り爆発・キレまくり! しかし段々落ち込み、悲しくなり・・・

 
    泣いてしまいました(爆)


ここで「これは夢だ」と冷静になり目を覚ました。いや~元旦から疲れた~(爆)
でもね、これはある意味警告なのかも? そう思って雑煮・おせち食べたあとすぐに元朝参りに。
ところがハコスカのエンジンが掛からない! どうもバッテリーが弱いようだ・・・。
う~んやはり悪い予感的中。逆に言えば3日のツーリング当日でなくてよかったのかもね^^

バッテリー充電させて、嫁号でお参りに行き、帰って来てから再始動。
今度は重~~いながらもなんとかエンジンかかったので、そのまま湖畔まで初乗り。いや~疲れた(笑)

e0111217_20001692.jpg


by chokusen-banchoo | 2017-01-01 20:02 | ハコスカ写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/25114514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西屋 at 2017-01-04 22:22 x
今年も宜しくお願いします。

夢で良かったですね(笑)
お互いにハコスカライフを楽しみましょう!
Commented by chokusen-banchoo at 2017-01-05 18:18
★西屋さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いや〜夢とはいえびっくりしました。プールでしたもん(爆)
今年もハコスカ道精進します。ドロ沼ともいいますが…(爆)