人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

v50ツーリング。

v50ツーリング。_e0111217_22123834.jpg

先ほどvictory50のツーリングから帰ってきました! そして今は店開けてます(爆)

最初、この時期のツーリングは行けないなぁと思って、参加する気はなかったし諦めてた。
昨夜もお客さんの送迎をしてから後片づけをしたので遅くなってしまった。
でもランチに遠方よりやってきたハコスカ2台に刺激を受けて、走りたい気持ちがウズウズ。
朝の見送りだけ行くか…と思ってたら、「息抜きに行って来なよ!」とまさかの嫁の後押し!
んじゃ〜ってわけで重い腰をあげた次第であります。

集合場所は聞いてたが、行き先などの詳細は毎回教えてくれないミステリーツーリング(笑)
今回は栃木方面ということで、8:30に羽生Pを24台で出発で〜す(爆) つづく…

v50ツーリング。_e0111217_22123877.jpg


by chokusen-banchoo | 2016-12-11 17:51 | ツーリング | Comments(0)