人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

秋を堪能。

秋を堪能。_e0111217_20525489.jpg

このところちょいとお疲れ気味だったので、紅葉調査がてら温泉までひとっ走り。
まだ紅葉には早いけど、陽の当たるところは部分的に綺麗でした。

っとその前に・・・。先週内モーに行く前にリヤのスペーサーを外しといた。
やっぱりスペーサーかますとボルトの長さが足りなくて、剛性がいまいちのような気がする。
外したらナットがしっかり奥まで噛むから安定してる。っていうか安心して乗れる(汗)

2つ目。エアージェットを上げてみた。
これは乗り出す前に拭き掃除したら、リヤ周りがガスですすけてたので濃いのかも?と思ったから。
今日乗った感じだとトルク感が薄い。吹けはいいけど戻した方がパワーは出るな。
あとオイルクーラーは前面を全塞ぎ。これで油温80℃。半分だと70℃ぐらいにしか上がらなかった。

そして今日乗り出したら妙にハンドル取られる。ゴツゴツ感もすごい。
っで、ガソリン入れたついでにエアー計ってみたら、1.7ぐらいしか入ってなかった!
空気密度が変わってるから、やっぱり季節の変わり目にはチェックしないとダメだね。

色づいてきた木々を眺めながら田舎道をドライブ。空気も乾いてひんやりして気持ちいい。
午前中から温泉に浸かり、サウナに入り、のんびりゆったり身体のお手入れ^^

そのあとは蕎麦屋へ。するとラッキーなことに今日から新そばになったところだった!
本当は新そばの香りを楽しむには冷やしがいいんだけど、今日は暖かい汁物と決めてたのでこちら。

秋を堪能。_e0111217_20525471.jpg
先ぱ~~い、新そば出てきたのでお誘いの電話お待ちしてま~す^^



by chokusen-banchoo | 2016-11-07 20:56 | お出かけ | Comments(0)