人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

今月2度目。

やっと・・・、やーーーーーっと晴れた?(曇りだけど)のでハコスカ乗り出した。
月初めにメシ食べに乗ったきり今月2度目。雨ばかりでチャンスがなかった。

ホントは早起きして遠出しようと思って、目覚ましを5時にかけたんだけど起きられなかった・・・(涙)
まぁ天気も安定した晴れではなかったので良しとしよう^^

まずドア開けてびっくり。ハンドルが湿気で少し湿っぽかった。
まさかこんなに雨が続くとは思ってなかったので、乾燥剤入れないちゃったのよね。失敗!
エンジンも掛けてなかったけど、こちらは問題なし。一応暖機中に一通りチェックして出発。


今月2度目。_e0111217_12532936.jpg

たまにはと思って筑波山に上ってみた。っが、道路がだいぶ荒れてた。
草はぼうぼうだし、路肩は補修してたし。でも相変わらずガードレール凹んでた。
昔ほどの交通量じゃないから荒れちゃうんだろうね。

このあと工具屋に寄ってから帰宅。まもなくポツポツ天気雨でぎりぎりセーフ。
さて久々にハコスカにも乗ったことだし、午後からはホロの修理でも再開しますか・・・(爆)
今月2度目。_e0111217_12533085.jpg



by chokusen-banchoo | 2016-09-26 12:37 | ハコスカ写真 | Comments(0)