人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

車検帰り。

車検帰り。_e0111217_20365256.jpg

今回で5回目の車検。10年なんてあっという間だね。
気になる部分はいくつかあったが、簡単な対策だけで様子を見ることにした。
ということで4月の筑波を走るつもり。だから油脂類の交換も先延ばしにした。
サーキットは一昨年の筑波以来だから丸2年ぶりになるのか…。Sタイヤは使えるのかね⁈(瀑)

事務所では楽しいハコスカ裏話。とてもじゃないけどネットにはあげられません(瀑)
でもひとつだけ。最近は陸事もうるさいらしいですよ〜。何かあったのかな⁈

楽しいひと時を過ごして、雨の中高速で帰ってきた。
利根川の辺りではみぞれまじり。すげー寒かった!
内減りしてるリヤタイヤが怖いのでゆっくり帰ってきた。

車庫に入れて大雑把に拭き掃除。ウチの辺りでは弱雨だったのでそんなにドロドロではなかった。
いちおうドア、ボンネット、トランクと開けたまま一晩放置。
翌日は近所を30分ほど走り、風を通して終了。
さて車検も無事に済んだし、走行会に向けて小細工でもはじめるかな。

車検帰り。_e0111217_20385229.jpg


by chokusen-banchoo | 2016-02-17 22:00 | メンテナンス | Comments(0)