人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

忘年会。

昨日の定休日は朝飯のあと大掃除。今からやらないと終わらないのよね。
全身武装でダクト内にもぐりひたすら汚れ落とし。結局昼過ぎまでかかってしまった。
そのあとは風呂に入ってさっぱりし、夜に備えた。そう今夜は茨城組の忘年会!

少し早めに出て、マッサージに行ってから忘年会へ。
毎年飲んだ後はお泊りするので、宿泊場所に車を止めて歩いて会場へ向かった。
今年は人数も増え、そこにおネエちゃんも呼んだので盛り上がった。
顔出しOkな方の一枚だけ載せておきます。他のは・・・(爆)

忘年会。_e0111217_21145639.jpg
場所を移動して二次会へ。
今まで何回か茨城組で忘年会やったけど、カラオケやったのは今年が初めて!
オレも久しぶりに歌ったけど、ヘタクソになったなぁ。ちょっとショック・・・。
一次会で騒ぎすぎて喉ガラガラになったのもあるけど、来年までに練習しときます(笑)

楽しかったのもあってオレも結構飲んでしまい、足元が怪しかった。
先輩方にお泊り場所まで送ってもらい、風呂も入らず横になりダウン寸前。
だがやっぱり寝つけない! それでもボーっとしてると虚脱感がなんとも心地よい。
結局熟睡はできなかったが酔いもだいぶ治まってきたので、風呂に入ってリラックス。
夜が明ける頃、そのまま仕入れに行ってから家に帰ってきました!

さて忘年会で新春ツーリングを3日に決めてきました。
詳細はまだですが、暇を持て余してる方は3日空けといてくださいね~!




by chokusen-banchoo | 2015-12-22 21:42 | 旧車仲間 | Comments(0)