人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

今年最後の?!

最近、もう一週間くらいになるかな? 右手の指先がしびれてる。
原因は何となくわかってはいる。ちょっとパソコンで細かい作業してたからね。
マッサージ行ったりして一時的には楽になるんだが、やっぱりしびれが取れない。
そこで今日は身体のお手入れ。朝イチでマッサージに行き、そこからは温泉治療。

今年最後の?!_e0111217_20283053.jpg

たぶんまともに休めるのは今日が最後になるので、ハコスカも今日が乗り納めだろう。
マッサージに行く前にラジエターも塞ぎ、オイルクーラーも全塞して真冬仕様にした。
車は正直だね!水温も油温も上がり、ギクシャク感がなくなった。
今日は湿度高めだったけど、それでも気持ちよく乗れたので楽しかった♪

肝心の指先のしびれは全然改善されず・・・。あぁ~肩が痛てぇーー!

by chokusen-banchoo | 2015-12-14 20:25 | メンテナンス | Comments(0)