人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

あぶく銭。

菊花賞のキタサンブラックが届けてくれたあぶく銭でパソコンを新調した(笑)
ホントは高額1点勝負でさらなる配当も考えてたが、そんなに上手くいかないことは学ばせてもらってるからね(爆)
まずは嫁が欲しがってたカーテンを買い、残りはパソコンの一部となりました。

あぶく銭。_e0111217_22070954.jpg

オレの使い方では高価なパソコンは必要ない。Officeが入っててネットが見られればいい。
で、展示品以外で1番安い物を購入。Windows10が入ってる型遅れだがこれで十分。

早速使い始めたが、未だにメール設定ができてない(汗) まぁヤフオクのアラートが来るくらいだから問題ないけど(笑)
それよりXPを今まで使い続けてた方が問題だな(爆)
とりあえずネットは見られるようにはなったが、まだまだ使い方がわからん。


by chokusen-banchoo | 2015-11-04 22:10 | ひとりごと | Comments(0)