人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

身体のお手入れの日。

身体のお手入れの日。_e0111217_18274872.jpg

今日も絶好のドライブ日和。でもハコスカは我慢して2ストジムニーが今日の相棒。

このところお疲れ気味。大した仕事はしてないんだけど季節の変わり目のせい? それとも歳のせい?
というわけでお手入れの一日であります!

朝一は予約を入れておいた歯医者に行き、その後は散髪。それからは筑波山の温泉で湯治(爆)
せっかくジムニーで来たので、車がようやくすれちがえるぐらいの細い峠道を選んでみた。それが上の写真。

身体のお手入れの日。_e0111217_18274881.jpg

木漏れ日が気持ち良い! 紅葉の頃にまた行ってみようかな〜
これホントはタイムラプス動画の画像なんだけど…、酔いそうなので動画載せるのは止めます(爆)

結局一台とも対向車にはあわなかったんだが、自転車とは何台か遭遇した。
もちろん上ってる人も! 車が少ないから自転車にはいいんだろうけど、ちと危ないな!

身体のお手入れの日。_e0111217_18274837.jpg

温泉に浸かったり、サウナ入ったりしながらのんびり過ごす。この時期は露天風呂の半身浴が最高!
大広間で休憩したあと山を下りて蕎麦屋で昼メシ。食べたらマッサージに直行(笑)
「左の腰に張りがありますが、また車やってたんですか?」オレの趣味バレバレ(爆)

帰宅して昼寝。起きたらもう薄暗くなってた。まぁこんな一日も悪くはない。
でも来週はハコスカ乗るぞ。久々にソロツーでも行こうかなぁ〜♪


by chokusen-banchoo | 2015-10-19 17:50 | ひとりごと | Comments(0)