人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

定期検診。

定期検診。_e0111217_173697.jpg
昨日は内田モータースまでお出かけ。
ほんとは遠出しようかなとも思ったんだけど、どうせならNEWオイルで行く方が気持ちいいからね。
というわけで遠出は先延ばしにして、メンテとチェックに行ってきたってわけ。


定期検診。_e0111217_1736683.jpg
これ社長のラリーカー。こんなタイヤ履いてるハコスカはまずいまい(笑)


定期検診。_e0111217_173662.jpg
工場内にはバケットやらミッションやら、いろいろあった。


定期検診。_e0111217_1736797.jpg
そして久々にショールームへ。お宝の絵がカッコ良かった〜!
お宝といえば、右のクォーターパネルが4枚も立てかけてあった!
「対で買ってるから左もあるはずなんだけど、どこにあるかわからん!(爆)」


定期検診。_e0111217_17361924.jpg
下回りの気になるところは、今回は様子見ってことで大事に至らず…
まぁそのうちキチンと手をいれなきゃなぁ
by chokusen-banchoo | 2015-05-12 17:35 | メンテナンス | Comments(0)