人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

ファイナルアンサー⁈

今日は朝から降ったり止んだりの雨。走行会がどうなったか気になるぅ〜〜!

ファイナルアンサー⁈_e0111217_236499.jpg

さて今週末はかすみがうらマラソン。今日はその最終打ち合わせをしてきた。
例年スタート地点が大混雑するが、今年は場所割りを変えたみたいで改善されるかな⁈
当日の天気は良さそう。ただ気温も高め。そうなると弁当の傷みが心配だ…
写真は今年の参加賞の帽子。毎年少しずつデザインが変わってるのよ〜ん♪

打ち合わせが終わってから所用で出かけたが、この雨の中をハコスカが前を走ってた。
アイボリーの4枚ドア。もしかしたら走行会に参加した方だったのかな?
オレもハコスカ走らせてぇなぁ〜。でも来週も雨予報なのよね…(涙)
by chokusen-banchoo | 2015-04-14 21:07 | ひとりごと | Comments(0)