人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

試運転。

試運転。_e0111217_22502214.jpg
昼休みに嫁と試運転に行ってきた。う〜ん、乗りずらい(爆)
リフトアップしてるっていうのもあるんだろうけど、タイヤが山のないダメダメなスタットレスなのよ。
さてどうする?  とりあえず嫁号の車検用純正アルミを試しに履いて様子みてみるかな?
それでもダメならリフトアップを戻すか・・・

ハンドルの右にちょこんと見えるのは小さなタコメーター。引き取りに行くまで知らなかったのでラッキー♪
その他にも説明文になかった純正部品をたくさん付けてくれた。

試運転。_e0111217_22502251.jpg

試運転。_e0111217_22502358.jpg
純正のリーフにショック、前後のバンパーにミラー、そしてマフラーにハンドル、純正タイヤまで!
さらに載せ換えるつもりで手に入れておいた5速ミッションまでくれた!
そして最後に純正の幌一式。ここまで純正部品をいただけるとは思ってなかった。

オレ、かなり改造してるから次の車検は取れないんじゃないかと思ってた。
でも最悪切れるまで乗れればいいやと思ってたけど、なんとかなりそうだな…

試運転。_e0111217_238175.jpg
ちなみに今日嫁も運転した。楽しい♪楽しい♪と大騒ぎしながら・・・(笑)
by chokusen-banchoo | 2015-03-26 23:04 | 2ストジムニー | Comments(2)
Commented by K2000 at 2015-03-31 23:51 x
こんばんは!ご無沙汰しています。
楽しそうな乗り物を手に入れましたね!

2ストでリフトアップならどんな悪路もへっちゃら(笑)
雪も楽しいと思いますよ。

19日のかすみがうらでフル走ります(爆)
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by chokusen-banchoo at 2015-04-01 22:25
     ★K2000さん
こんばんは~、ご無沙汰いたしております。
マラソンエントリー済みなんですか! 自分も朝からいますのでスタート前に是非いらしてください。
そして弁当を一つ余分に作っておきますので、ゴール後に召し上がってください。
ちなみに嫁は10マイル走ります。

2ストジムニーは勢いで買ってしまいました(笑) 近所周りの足にするには楽しいんですけど、乗りづらいです(爆)