人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

試し乗り。

昨日は燃料漏れがないかのチェックも含めてハコスカ乗り出した。
天気はいいし、風も止んで絶好のドライブ日和♪ 約100キロ乗ったが問題なし。
デリバリーパイプの熱もヘッド近くよりは低い感じ。ちょっとこれで様子見ようと思う。

でも乗り心地が悪くてあんまり楽しくない。あらためてタイヤは大事だと感じた。
一応RE71Rは頼んでおいたんだけど、早く入らないかなぁ…

話は変わるけど、内田モータースから「てっちん風アルミ」の話が出たね!
この前電話した時に大まかには聞いてたんだけど、その時はまだ秘密だった。
オレ実物見たし、持ったこともあるんだけど、確かに軽かった。数が集まるといいんだけどなぁ~。

ただね~、タイヤのサイズがないのよね~。15でも厳しいのに14インチだからなぁ。
逆に共同制作でタイヤの特殊サイズとかは作れないのかね?
っといっても製作単価のことを考えると無理か・・・。どこかのメーカーで出してくれないかね?!


by chokusen-banchoo | 2015-02-17 22:51 | メンテナンス | Comments(2)
Commented by 西屋 at 2015-02-18 22:35 x
内モーの「てっちん風アルミ」の話、読みました。
HT用の9J作ってくれるなら、是非是非欲しいけど・・・

Commented by chokusen-banchoo at 2015-02-19 10:30
     ★西屋さん
こんにちは~^^
話を聞いたときは、「HT用に9Jも作らないとダメだろうなぁ~」とは言ってました。
6.5Jも含めてどのくらいの需要があるか知りたいみたいですよ。
自分もいいなぁとは思いますけど手が出ません・・・(涙)