人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

冬の作業。

いや~今日は寒かったですなぁ~。
昨夜の雨の名残もあったし、こういう日は絶好の車庫日和です(爆)


冬の作業。_e0111217_1810672.jpg

前から気になってたデリバリーパイプの位置。
エンジンルームをすっきりさせたときに今の位置にしたんだが、走ったあと車止めておくとものすごい熱くなってる。
う~ん、やっぱりヘッドの近くは熱がこもるのかなぁ・・・
そこでファンネルの方に移動させてみることにした。


冬の作業。_e0111217_1812596.jpg

っで、燃料配管のレイアウトもやり直そうと思って、GT-XのHさんにこの銅パイプを分けてもらったってわけ。

さてさて、問題はデリバリーまでの配管をどこに通すか・・・。
すっきりさせるのであればラジエターの前を通して、メンバーの上に置くのがいいんだろうが・・・。
でもそれだと渋滞の時に風がまったく当たらないってのが難点。
意外と羽の後ろってぬるいなりにも風が来るから、前よりは後ろの方がいいとは思うんだが・・・。

っで、今日一日あーでもない・こーでもない、取り付けては外して・・・
ホームセンターに小物買出しに行って、加工までしたが結局使わず・・・
そもそも内モーで買ってきたパーツも使わないで済んだというなんともお粗末な次第で・・・(汗)

っで結局日没で~す(爆) 続きはよ~~く考えてからにします(核爆)

by chokusen-banchoo | 2015-02-09 20:08 | メンテナンス | Comments(0)