人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

額装。

額装。_e0111217_21393840.jpg
ひとりツーリング以来、毎日雨・雨・雨・・・。まったく乗り出せませんな。
室内とトランクには湿気取り剤を入れておいたけど、晴れた日に風を通してやらねば・・・

この前の休みに写真屋さんに行って、先日いただいたデータからプリントに出してみた。
う~ん、いいね♪ さっそく部屋に飾って眺めてます^^




by chokusen-banchoo | 2014-06-11 21:52 | ハコスカ写真 | Comments(2)
Commented by ハコスカおやじ at 2014-06-15 23:34 x
これ最高だね~!! 額入れ決定わかります。。。
自分じゃ撮れないし・・・頼んだら金かかかるしね~
最高の記念だね!!
Commented by chokusen-banchoo at 2014-06-16 22:55
     ★ハコスカおやじさん
こんばんは~^^ いいでしょ?
ミーティングの時に後から郵送すると行ってたので楽しみにしてました。これも参加費に含まれてる?!
別料金で個人的に頼むこともできたらしいですが、そこまでは要らないのでこれで十分です^^