人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

ハイブリッド⁈

ハイブリッド⁈_e0111217_22161571.jpg
ハイブリッド⁈_e0111217_22161396.jpg
車検から帰ってきたらイチマルさんのはっさくが届いてた。しかもデコポンつきで!
嫁の大好物のはっさく。「売ってるのとは全然違う!」と喜んで食べてる。
イチマルさん、ありがとうございます。春まで楽しんでいただきます!


今日のランチに来た若いお兄さん二人が、ハコスカ雑誌を見てた。
「こんなのいいよなぁ〜。でもガソリン食うんだろ?」


  「この形でハイブリッドがあったら買うんだけどなぁ」


今の若い衆はこんなもんなのかな? ハコスカは見た目だけじゃないのにね。
きっとヤバイ領域には踏み込んだことないんだろうなぁ。まだまだ青いな(笑) おい、そこの若い衆…


  
  そんなのに乗ってて楽しいか?!

by chokusen-banchoo | 2014-02-28 21:14 | 車のたわごと | Comments(2)
Commented by イチマル at 2014-03-01 20:36 x
こんばんは、ハッサクの注文ありがとうございました。
今年はサイズが小さくて申し訳ありません。
来年はもっと大きくなるように栽培方法を工夫します。
ところで奥様はハッサクがお好きなんですね。
いつも送っているのは紅ハッサクといって少し味がマイルドな品種なのです。
オリジナルの黄色ハッサクはもっと苦味が強くてマニアック。
けれど本当にハッサクが大好きな人は黄色ハッサクのほうが絶対に美味いとおっしゃいます。
来年は半分黄色ハッサクを試してみませんか(笑)


Commented by chokusen-banchoo at 2014-03-01 21:41
     ★イチマルさん
いえいえ、こちらこそたくさんいただきましてありがとうございました。
ウチの嫁もマニアックですので強烈なヤツの方が好みかもしれないです(笑)
「あの甘酸っぱいのがたまらん!」 そうです(爆)