人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

大雪の影響。

またしても週末は大雪になりましたね~! みなさんに被害は及ばなかったですか?
茨城でもウチの辺りは土曜の夕方でも雪は降ってなく、日付が変わる頃に強風と共に吹雪に。
しかしすぐに雨となって、積もってた雪もかなり溶かしてくれて助かった。
でも孤立してるところや車が立ち往生してるところがまだあるので、早く元通りになるのを願うばかり。
大雪の影響。_e0111217_21575912.jpg
さて、先週の雪の影響で、今日は競馬の代替開催があったので、電車に乗って府中競馬場まで言ってきた。
オレ、デジイチ買ってから一度競馬の写真を撮ってみたかったんだけど、土日は仕事だから行けないし・・・
でも今日やるって決まってたから、ハコスカ引取りがてら見に行こうと思ってた。
結局ハコスカは部品待ちで今日の引き取りはできず、来週に持ち越しとなってしまったんだけどね・・・(涙)
しっかし競馬場の周辺は雪が残ってるね。チェーン巻いて走ってるトラックもいたもの!予想以上に凄くて驚いた。

肝心の写真はっていうと、やっぱり競走馬を撮るのはすげー難しい!
200枚以上撮ったけどまともに写ってるのはごく僅か! いやはやお粗末なもんです・・・
下の写真は同一レースでのゴール付近。血管が浮き出て目が血走ってるのが凄い!
大雪の影響。_e0111217_22040618.jpg
大雪の影響。_e0111217_22041935.jpg
大雪の影響。_e0111217_22042906.jpg
大雪の影響。_e0111217_22044126.jpg


by chokusen-banchoo | 2014-02-17 22:14 | お出かけ | Comments(0)