人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

え~、わたくし・・・

え~、わたくし・・・_e0111217_234574.jpg



        テレビデビューします!(爆)

今日jcomTVの取材があり、村野武範さんがリポーターとしてやってきた。
今まで冊子や新聞の取材は何度か受けたことはあるが、まさかウチがテレビにでるとは・・・
店の外観も撮るということだったので、店の前にハコスカ止めておこうとも思ったんだけど車検で無いし・・・(爆)

それにしても撮影時のことはほぼ覚えてない・・・。オレちゃんとしゃべれてたのかなぁ?!
放送は2月の終わり頃らしいので、jcomTVが見られる環境の方は冷やかしに見てください。ちなみに・・・



      ウチは見られません!(核爆)

by chokusen-banchoo | 2014-01-22 23:39 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by キャラハン at 2014-01-23 10:58 x
テレビデビューおめでとうございます♪ ( '∇^*)~☆
ウチはJcom観られるからチェックしてみます。。。
Commented by chokusen-banchoo at 2014-01-24 21:56
     ★キャラハンさん
いやいや、うれし恥ずかし・・・、でも覚えてません(笑)
jcom、ウチは見られないのでどうしようか思案中です。このために契約するのもなんかね・・・(爆)