人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

乗り納め。

二週間ぶりにハコスカに乗った。でもたぶん今日が今年の乗り納めかな?
さすがに師走ってことでなかなか乗り出す機会がないね。

乗り納め。_e0111217_21582375.jpg

乗り出す前にラジエターを半分塞ぎ、さらにオイルクーラーも全閉して真冬仕様に変更。
これで乗り出したが車は正直だね、暖機の時点で温度の上がり方が全然違う。
あと寒いせいか空気圧がちょっと低かったので、給油ついでにエアーも入れておいた。

今年は例年より乗り出す機会が減ってたと思う。ちょこちょこは走ってたが遠出は少なかった。
それでも何のトラブルもなく走れたし、やっぱりハコスカに乗ってる時は幸せだね。
来年もまた充実した時間が過ごせますように・・・
乗り納め。_e0111217_21593013.jpg

by chokusen-banchoo | 2013-12-23 22:01 | ハコスカ写真 | Comments(0)