人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

予定外。

先週に引き続き、今週もまた定休日に市場に行くはめになり・・
オレ休みに仕事するのイヤなんだけど、明日じゃ間に合わないので仕方なくて・・・。

で、嫁が「途中で降ろしてくれる?」というので最寄り駅の先、距離にして10km位かな?(爆)で降ろしてやった。
ウチの嫁、今度はマラソンに挑戦するんだと(笑) もう来年のかすみがうらマラソンの10マイルにエントリーしてある(笑)
それで早くもヤル気マンマンで先週から走ってるんだよね。
最初は途中で止まっちゃったらしいんだけど、2度目からは完走! しかもぶっつけ本番で005.gif

今日も帰ってきた時にハァハァしてないんだよね。オレには考えられん!
さてさて、どうなることやら。ちなみに来年もマラソン弁当やるらしいので、オレ1人で引渡しやるしかねぇ・・・(笑)
by chokusen-banchoo | 2013-12-16 18:52 | ひとりごと | Comments(0)