人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

準備完了。

2日後に迫った鈴鹿の走行会。荷造りも済んでいよいよ明日出発します。


ここ2.3日、Youtubeで鈴鹿の車載動画見て勉強してたんだけど、かなり難しい!
見れば見るほど悩んでくるのでもうやめた!(爆) 前半30分でコースを覚えて、後半の30分に掛けよう・・・
ただブレーキに厳しいことは確かだな。この辺はオレの課題でもあるのでなんとか上手く走りたいなぁ
それより社長から連絡がないんだよね・・・。何か問題でもあったのか?!

昨日代車にお借りしたGTーRにちょっと乗ってみたけど、やっぱり気持ち良いね。
つかの間のオーナー気分も明日の朝で終わり。もう二度とRに乗る機会はないでしょう・・・(涙)
でもやっぱり自分の車の方が乗りやすいね。慣れてるから当たり前か^^


準備完了。_e0111217_15074608.jpg

JRAから万馬券の贈り物をいただいたので、グローブ買っちゃいました(笑) ‘逃げ馬くん’とでも命名しましょうか!(爆)
まぁどうなるかは走ってみなければわかりませんが、ゆる~く楽しんできます。
コメントは書きませんが、携帯から随時更新しますので楽しみにしててくださいね。 それでは行ってきま~す!^^
by chokusen-banchoo | 2013-11-17 15:19 | 走行会 | Comments(6)
Commented by TOKUMA at 2013-11-17 16:18 x
楽しんできてください!
くれぐれも道中は安全運転で気をつけて。
Commented by 背中ごしの箱やん at 2013-11-17 18:49 x
フレーフレー番長\(^^)/
人書いて3回分飲み込んで、落ち着かせてください(爆)

移動の旅と、メインの鈴鹿 楽しんで走ってきてください。
影ながら応援しとります(^^)v
Commented by chokusen-banchoo at 2013-11-17 22:10
     ★TOKUMAさん
行ってまいります。
明日はローダーだしいつも以上に安全運転ですよ^^
Commented by chokusen-banchoo at 2013-11-17 22:13
     ★箱やんさん
なんか明日出発なのに全然実感がわかないんですよね。ワクワク感もあまりなくて・・・(汗)
緊張はないですが、初めて拝見する車が多いはずですのでそちらが楽しみです^^
Commented by キャラハン at 2013-11-17 22:20 x
お気をつけて♪ (^_^)v
Commented by chokusen-banchoo at 2013-11-17 22:52
     ★キャラハンさん
行ってまいります。道中長いな・・・(汗)