人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

今度の代車は・・・。

今度の代車は・・・。_e0111217_22083313.jpg

今度の代車は・・・。_e0111217_22114939.jpg
なんと45のGT-R!


前もって社長に代車をお願いしてたんだけど、まさかGT-Rだとは思わなかった。
「社長、これはダメですよ」  「何でだよ?!」  「だってGT-Rだし、まして雨上がりだし・・・」  「そんなの関係ねぇよ!」

これ売り物なのよ。この前のO.Cの走行会で社長が乗ってたのもコレ。
下側を化粧直ししてから販売するらしく、その前だから乗ってっても良いんだと。でもねぇ・・・(汗)

っで結局借りて雨上がりの首都高を通って帰ってきたんだけど、やっぱりGT-Rは違うね。
4000~6000ぐらいでアクセル踏むと気持ちいい加速が味わえる! 

MDIと足は入ってたけど、外装・内装・エンジンにマフラーと、ほぼオリジナルのままだと思われる。
内張りなんかも綺麗だし、シートもパンパンに張っててすごく綺麗。
これ化粧直しだけしたらすごくいい車になると思う。ノーマルっぽくて程度いいのはなかなかないからね。

つかの間のGT-Rオーナー。でも乗り出したりはしません。何かあったら大変だから(爆)
by chokusen-banchoo | 2013-11-12 22:48 | ハコスカ写真 | Comments(10)
Commented by キャラハン at 2013-11-13 09:14 x
代車がGT-Rなんてステキ過ぎですね。。(^w^;)
しかもオリジナルに近い状態で絶好調なんて。。。。
思い切って買っちゃってクダサイ。。。
Commented by 背中ごしの箱やん at 2013-11-13 12:28 x
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~
うらやまC~~~~~~~~~~~~~~

ご購入しちゃってください(><) (爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2013-11-13 14:10
     ★キャラハンさん
なんか申し訳なくて・・・。
ピカピカではないです。でも味があって当時の雰囲気を味わいたい方にはもってこいだと思います。
自分にはとても買えません。気を使って疲れます・・・(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2013-11-13 14:19
     ★箱やんさん
いやいや身分不相応で参りました・・・。
お断りしたんですが、「ガレージで保管できるんならいいよ」と貸してくれました(汗)
でもさすがに名機S20、ノーマルでもいい音します。やっぱりLとは違いますね(涙)
Commented by 浜の車バカ at 2013-11-13 17:11 x
うおーーー!すげぇ~!
気を使って疲れる… わかるような気がします。
社長と番長さんの信頼関係だからこそ貸してくれたのでしょうね。
Commented by chokusen-banchoo at 2013-11-13 21:59
     ★浜さん
やっぱりGT-Rは違いますね。ぶつけちゃいけないと思うと・・・疲れます(笑)
実は来週引き取りに行きながらその足で鈴鹿に向かう予定なんです。
ほんとはサービスカーのハイエースを貸していただく予定だったんですが、背が高いので積載では不安定だろうということでGT-Rを貸していただくことになってしまったんです。
なんか申し訳なくて今も車庫で眠ってます^^
Commented by TOKUMA at 2013-11-14 10:34 x
まさに、信頼の賜物!それにしても内田社長さん「太っ腹」ですね!!


Commented by ハコスカおやじ at 2013-11-14 16:47 x
GT-Rネタに吸い込まれました(笑)

このままGT-Rで鈴鹿行っちゃうとか(笑)
Commented by chokusen-banchoo at 2013-11-14 21:10
     ★TOKUMAさん
いやいや、無理を言って申し訳なくて・・・。
普通の車屋さんはRはもちろんLでも貸さないですよ(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2013-11-14 21:14
     ★ハコスカおやじさん
やっぱりS20は違いますね。高回転(っといってもそんなに回せませんが)が気持ち良いです。
でも目線も違うし動きも違うのでやっぱり気を使います・・・(爆)