人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

蕎麦を手繰りに・・・

蕎麦を手繰りに・・・_e0111217_19472951.jpg
今日はAさんとMさんを誘って大子まで蕎麦を食べに行ってきた。片道約120キロぐらいかな?(爆)
珍しく行きも帰りも高速は使わないで、裏道街道まっしぐら! 信号も少ないし、渋滞などあるわけなく、実に快適!

でも今日のお天気が微妙だったので、今朝起きた時の天気を見て最終判断することにしてた。
そして曇り空の中、8:30と遅めに集合して行ってきたってわけ。


蕎麦を手繰りに・・・_e0111217_1953130.jpg
もう何度もご紹介してるが、この滝を眺めながら食べる蕎麦がおいしいのよねぇ~♪
でも今日は3人でハコスカ話に夢中になって景色なんか見てなかったけど・・・(爆)
先週は台風だったし最近乗り出してなかったので楽しかった~♪ また明日からがんばれるぞ^^



蕎麦を手繰りに・・・_e0111217_231621.jpg

by chokusen-banchoo | 2013-09-23 20:06 | ツーリング | Comments(0)