人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

猛暑。

今日は暑かった! 夜になってもまだ暑い! 
とはいえ昨夜なんかはタンクトップとパンツで寝てると明け方は寒くて目が覚める。
田舎だからクーラーはおろか扇風機すら使わないで窓全開でね。
でもさすがに今夜は扇風機は要るかなぁ・・・

今日のランチに来たお客さんに、「今朝方ハコスカ乗ってなかった?」 と聞かれた。オレじゃないですよというと、
「通勤の時にすれ違ったからさ。他にこの辺でハコスカ乗ってる人いる?」
う~ん、誰だろう・・・。心当たりがあるのはあの人かあの人・・・(笑)
まぁ誰にせよこの猛暑の中じゃ日中は乗れないわな。みなさん考えることは同じですなぁ~^^

このお客さん、実は1つ上の先輩なんだけど、最近ハコスカが気になってるらしくいろいろ聞かれた。
何年乗ってるの? 部品はあるの? 車検は大変? 今ならいくらぐらいする? だから答えてやったのさ!




    まともに動くハコスカ探すのは大変ですよ(爆)
by chokusen-banchoo | 2013-08-09 22:01 | 車のたわごと | Comments(0)