人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

奥日光ツーリング・後編。

奥日光ツーリング・後編。_e0111217_22164214.jpg
高速を下りていろは坂に向かうハコスカ軍団。やっぱり車列は後ろから見るのがいいね、くせぇけど(爆)
この辺りからパラパラ降ってきて・・・


奥日光ツーリング・後編。_e0111217_22214127.jpg
坂上ってる時はご覧のような路面に・・・。それでもヤジ号行ってますねぇ~(笑)



奥日光ツーリング・後編。_e0111217_22244646.jpg
奥日光ツーリング・後編。_e0111217_22245768.jpg
間もなく中善寺湖畔に到着し、ここでしばし休憩。
さっそく他の方の気になるところを見せてもらったり、情報交換しながらマッタリ過ごした。

それにしても湖畔は涼しかった~、っていうかTシャツ一枚じゃ寒いくらいだった。
あとキャンピングカーがたくさんいた。ここで星空を見ながら車中泊なんてのもいいね^^
ただね・・・、その周りでブイブイ言ってごめんなさいね(爆)


奥日光ツーリング・後編。_e0111217_22265664.jpg
 緑の中を抜けて峠越えから群馬方面を目指した。
この辺りが一番路面が荒れてたかな? 葉っぱや折れた枝などがすごかった。


奥日光ツーリング・後編。_e0111217_2240343.jpg
こういうとき先頭って気を使うのよね~。とにかくキョロキョロしながら走った。
こうして沼田から関越に乗って、赤城高原SAで早めの昼飯を食べて解散となりました。



ツーリングにご参加のみなさま、早朝からおつかれさまでした。
起きるのはつらかったけど、そのおかげで渋滞に巻き込まれずに帰れてなによりでした。
あの雨ではみなさん帰ってからお手入れが大変だったと思います。そちらもおつかれさまでした。
暑さもそれほど気にならず、今回も楽しいツーリングができたと思います。
これに懲りずまたみんなで楽しく行きましょう。おつかれさまでした^^


奥日光ツーリング・後編。_e0111217_2253316.jpg
ツーリング最高!

by chokusen-banchoo | 2013-07-20 22:55 | ツーリング | Comments(10)
Commented by O本改組パイプ爆音 at 2013-07-21 10:15 x
先日は有難う御座いました。途中アクシデント発生させてしまい皆様にご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。2次災害にならずホッとしてます。 
仕事の都合で帰ってしまい最後まで参加できませんでしたが楽しかったです!
高速先頭集団でヤジさん、番長さんが踏んでた時、自分も後から追っかけましたが・・2台共、スゴ早で離されてしました。
これから装着予定の秘蔵3.1を早く仕上げて載せねば!と思った瞬間です。・・っとエンジンと平行してドラテクを鍛えます。
またのお誘いお待ちしております。
ハコスカ直ったら又、お伺いさせていただきますので宜しくお願いいたします。
Commented by 徳馬 at 2013-07-21 10:33 x
あいにくの天気だったようですが。ひょっとして最近の番長さん「雨男」?(笑)
そのルート私も好きです!なかでも日光有料道路からの日光連山は見応えがあるでしょう!?テールを追いかけるのに夢中でそれどころじゃないかな!
次回はぜひ、ご一緒させてください!ニコニコ


Commented by NISSAN宴会部長 at 2013-07-21 14:15 x
○本改組 タオル部長です。先日はお疲れ様でした。G.Wの突然の訪問、今回のツーリングのお誘いととても感謝しております。
L20なので番長さんやヤジさん、パイプ爆音の兄貴のように全然速くありませんが、またのお誘い宜しくお願い致します。
Commented by chokusen-banchoo at 2013-07-21 22:33
     ★O本改組パイプ爆音さん
ツーリングお疲れさまでした。大勢で走るのもまた楽しいのですよ^^
高速ではその気はなかったんですが、ヤジ号がフル加速してったのを黙って見ていられなくなり・・・(爆)
おっと!エンジンもう一つお持ちですか!こりゃまた楽しそうで。
まぁ気負わず楽しくまたご一緒しましょう。ウチみたいなところでよければいつでもどうぞ^^
Commented by 足立のハコスカ乗り at 2013-07-21 22:34 x
0本改組 Hです。今回、エンジン慣らし中でしたので番長さん、ヤジスカさんとは絡めませんでしたが、次回までにはしっかりと慣らしお終えて、???キロオーバーでついていきたいと思います!!   次回も楽しみにしています。
Commented by chokusen-banchoo at 2013-07-21 22:40
     ★徳馬さん
いや、自分は雨男ではないです。ゲリラ男です!(爆)
奥日光はやっぱり涼しいですね。標高が高いから愚図つくかと思ってたんですが大丈夫でした。
涼しくなったらまたどこか行くと思いますので、その時またご一緒しましょう^^
Commented by chokusen-banchoo at 2013-07-21 22:47
     ★〇本改組 タオル部長さん
ツーリングお疲れさまでした。すごくいい色でシブいですね。
L20なんですか! まったく気づきませんでした。っていうかいつも仲良しでうらやましいですなぁ~。
いつもあんな感じのツーリングですので、またいつでもご参加くださいね^^
Commented by chokusen-banchoo at 2013-07-21 22:56
     ★〇本改組 組長さん(爆)
ツーリングお疲れさまでした。相変わらずきれいな車で!
慣らしは1人では面倒ですけど、ツーリングで行っちゃうと距離も伸ばせるしいいですよね。
順調そうだし、封印がとけるのが楽しみですね。
解禁の暁にはお気に入りのコースをご案内しますので、また遊びにきてくださいね^^
Commented by kpgc2000 at 2013-07-30 18:37 x
日光へツーリング行ったんですか~!
涼しそうでよかったですね(^^♪
ブログ見てると楽しさが伝わってきます。
涼しくなったら走りたいですねー!

東京チームも走りたくてウズウズしてますので誘ってくださいね~♪
Commented by chokusen-banchoo at 2013-07-31 22:22
     ★kpgc2000さん
はい、行ってきました! それも雨の中の出発で・・・(涙)
中禅寺湖畔では涼しいを通り越して寒いくらいでしたよ~^^
東京チームのみなさんにもしばらくお会いしてないのでまた行きましょう!
たまには‘真夏の夜ツー’でもやってみますか?! でもなぁ~、起きてられる自信がない・・・(爆)