人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

おやじ号現る!

おやじ号現る!_e0111217_22392758.jpg
昨日のお昼、ハコスカおやじさんとMさんが遊びに来てくださいました~。
待ちに待ったおやじ号の復活! その最初の目的地に選んでいただいて光栄であります^^


おやじ号現る!_e0111217_2231425.jpg
こちらが9ヶ月ぶりに復活したS20。オレのも半年掛かったけど、それより長いんだから今日はうれしかっただろうなぁ~。
昼飯食べたあと音聞かせてもらったけど、以前より音が太くなった気がする。「どんな感じ? 今までと違う??」


       同じ2000とは思えないくらい違う!だって005.gif  


おやじ号現る!_e0111217_22153589.jpg
こちらはMさんのハイコンプ仕様のS20。ちなみにマフラーはチタンですぞぉ!

ここまでの道中の話を聞いてみたら、「前でちょっと踏まれたら追いつけなかった・・・」 と嘆いていました。
う~ん、同じ排気量でも仕様とセッティングでそんなに差が出るものなのか・・・。奥が深すぎる!
このあと茨城のR乗りの方と共に、あーでもないこーでもないとハコスカ談議となりました。


おやじさん、9ヶ月は長かったですね。
でもブログで他の方の運転は控えたという記事を見てちょっと感動しました。
やっぱり自分のが一番! そうやって愛着がより深まるんでしょうね。
これから空白の9ヶ月を取り戻すべく、楽しんで乗り回してくださいね~。
ウチみたいなところでよければ、またいつでもMさんと遊びにきてくださいな^^


おやじ号現る!_e0111217_21581459.jpg

復活おめでとうございま~す! 

by chokusen-banchoo | 2013-07-04 22:51 | 旧車仲間 | Comments(0)