人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

荒廃。

荒廃。_e0111217_228253.jpg
この前筑波山に上った時、カマボコ路面を嫌っていつもとは違う裏側から上ってみた。
朝日峠は去年トンネルが開通したので、この峠道を走る車はほとんどいなくなった。
こうなると走り屋天国と思いきや・・・

交通量が少ないから路肩の雑草がものすごいことになってて、道路の方まで伸びてた。
加えてセンターにはキャッツアイやポールがあり狭くて走りにくい。
さらに路面の痛みがひどいが、たぶんこのまま舗装も直さないで荒れてしまうんだろうなぁ・・・。


荒廃。_e0111217_2223344.jpg
表筑波スカイラインは見晴らしのいい駐車場まで閉鎖されてて、ただ素通りするだけになってしまった・・・

by chokusen-banchoo | 2013-06-20 22:28 | ハコスカ写真 | Comments(0)