人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

床屋?!

ここしばらくは1000円カットで済ませてたオレの頭。
でもちょっと違う髪形にしてみたかったのよね。

そろそろ切る頃だったんだけど、一昨日は新聞社の取材があったからそれまでは我慢してた。
新聞に載るのに斬新なヘアースタイルはちょっと勇気がいるからね(爆)
っで取材も終わったし、失敗しても失うものは何もないぞということで・・・!

床屋?!_e0111217_2244975.jpg
ついにMYバリカン調達!(爆)




 目指すは刈り上げの七三!(爆)



庭でポンチョ被って嫁とお袋にあーだこーだ言いながらウィ~~~ンって(笑)
嫁にいたっては、「どうせすぐ生えてくるんだからいいのいいの!」って・・・
オレのイメージとしては伊勢谷友介なんだけどねぇ・・・(爆)

っで、適当にバリカンで刈って、仕上げはおばあちゃん美容師の嫁の義母に整えてもらった。
今度からは・・・最初から義母に頼んだ方が良いかね?!(笑)  
まぁこれでいつでも刈れるからマメにやることにしよう。慣れれば上手くなるだろうしね(爆)
by chokusen-banchoo | 2013-06-13 22:37 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 徳馬 at 2013-06-14 15:38 x
男の夏はやっぱりカリアゲ!冷房のないハコスカでは長髪は厳禁!!熱帯雨林状態ですからね(激汗)
ちなみに私の散髪はVIP!後輩の床屋が送迎付き(笑)
Commented by chokusen-banchoo at 2013-06-14 21:46
     ★徳馬さん
暑くなるとソフトモヒカンにしてたんですが、今年はスーパー坊ちゃん刈りです(爆)
でも耳元を刈り上げただけでかなり涼しく感じられます。