人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

暖機の動画。

昨日、ちょっと下にもぐって作業しようと企んでたんだけど・・・、あきらめた(涙)

そこで、たまには自分の排気音でも撮ってみようかと、始動から暖機してるところを動画に撮ってみた。
いつもみんなのを撮るばかりで自分のはないからね。う~~ん、うるさいぞ!(笑)
あぁ~失敗した! ちゃんと掃除してから撮るべきだった・・・(汗) 

 

by chokusen-banchoo | 2013-04-30 22:28 | 動画・スライドショー | Comments(4)
Commented by 徳馬 at 2013-05-03 09:33 x
おはようございます。
良い音してますね(笑)動画の最後のフカシ音は、ほんとサイコーです!!
番長さんのタコ足は6→1ですか?
Commented by ヤジスカ at 2013-05-05 21:41 x
先日は忙しい中、無理言ってすいませんでした。
おかげで、筑波山気持ちよく走ることができました。
運よく検問前に上ったのでよかったのですが、もう少し遅ければ。。。。怖。。。検問やってるんですね。

今度こそは、お付き合いください。
Commented by chokusen-banchoo at 2013-05-06 21:07
     ★徳馬さん
返信遅れました。普段は空ぶかしはしないのですが、せっかくなのでちょっとだけ・・・(笑)
自分のはメーカー不明品の45Фステン6-2デュアルです。
マフラーもデュアルですけど、中間タイコが無いのでうるさいです(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2013-05-06 21:15
     ★ヤジスカさん
いえいえ、こちらこそ押し付けてしまい申し訳ありませんでした。
しっかし夜の山に走りに行くんだから皆さん若いですね~。自分は夜の運転自体が最近はありません(笑)
でも未だに検問はやってるんですね。たぶん週末だけなのかな?
あぁ・・・、皆さんの車を見られなかったことが心残りだ・・・。またキャブ調整に来てくださいな^^