人気ブログランキング |

ハコスカ写真館

ついさっきの出来事。

ちょっと出かけてたんだけど・・・

信号が青になってゆっくり走り出した。その先はスーパーで車の出入りがある。
その時オレの後ろを走ってたワンボックスが追い抜きを掛けて反対車線に出てきた。
「なんだよ、あぶねぇからゆっくり走ってんのによ・・・」

そんなに急いでんならもうちょっと速く走ってやるよと思って並走してやった(爆)
そしたら無理やり前に割り込んできやがった。


    カチーーン(怒) 


頭きたから追いかけてやった。そしたら交差点をショートカットしようとコンビニの駐車場に入ってった。
でもその先が車でふさがってて出られない状況。オレは普通に信号曲がってそいつの出端でわざと止まってやった。
そしたらそいつがムッとしたんのよ。だから窓開けて・・・





「あなた何をやってるんですか?」





と強い口調で注意してあげた。すると「あっ?」という口の開き方をしていました。
追い討ちを掛けるようにカチーーンときてしまったので・・・




「あなた降りてきてくださいよ」



とさらに強い口調で注意してあげた。すると「バァか」と仰っているようでした。




もうMAX!!  こりゃ直接注意してやらなきゃと思って、ドア開けてその人の方へ走ってった。
するとコンビニの駐車場を罵声を発しながら鬼バック。なんだよ・・・。注意する気マンマンだったのでガッカリ・・・



これ以上は周りの人にも迷惑なのでそのまま車に乗って帰ってきた。
でも気に入らないのは、車に会社の名前が入ってんのにそんな走り方してるのが許せなかった。
会社に電話してやろうかとも思ったけど、アホくさくてやめた。これ以上拘わりあいたくない。
あー、朝からつまんねぇことでアドレナリン出しちゃったよ・・・。興奮したからちょっと酸欠気味です・・・
by chokusen-banchoo | 2013-02-17 11:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/19808952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 背中ごしの箱やん at 2013-02-17 17:07 x
あぁ~わかります。。。。なんともイライラなアレですよね!

しかし疲れるアレですから、怒らない怒らない キレないキレない と自分に案じるんですけど…結局は…やり過ぎて疲れちゃうんですがね(爆)

番長さん 脱・ワタナベ!自分も脱しました(笑)
着々とイタズラも佳境を向かえようと…まぁお金が無くなっちゃったから一区切り終わりなんですけど(T_T)


暖かくなったら、茨城まで出撃しますんで
そん時はよろしくです。


Commented by キャラハン at 2013-02-17 18:12 x
あらららら・・・・  最近ホントアホが多くて疲れますよねぇ。。(・_・;)    ま、アホはほっとくしかないですね。。
Commented by chokusen-banchoo at 2013-02-17 22:59
     ★背中ごしの箱やんさん
実はコイツと遭遇するの二度目なんです! 前の時は嫁号だか軽トラでした。
そん時は「おいおい・・・」と思って相手にしなかったんですが、目の前に入って来られてはね。

おっと、またひとり脱・ワタナベの方が!(笑) でもワタナベが一番似合いますがね(爆)
お越しの際にはいつでもご連絡ください。時間があれば近所をご案内します^^
Commented by moguRa at 2013-02-17 23:04 x
頭にくる話ではないのですが、先程、国道を法定速度ギリギリの60キロで走行中アクアに抜かれました。
FFでよくこんなにだせるな~と思いながら見てました。
多分80~90キロ位出ていたと思います。

数分後、2キロ程先の交差点で雪の壁にぶつかり大破していました。どう見ても廃車でした


 


ちなみに昨日起きたら40数センチ一晩で積もり本日積雪128センチだそうです。
国道の表示版にはマイナス8度と表示されていました。
Commented by chokusen-banchoo at 2013-02-17 23:07
     ★キャラハンさん
朝から大人気ないことをしてしまいました。いかんなぁ・・・
Commented by chokusen-banchoo at 2013-02-17 23:27
     ★moguRaさん
このごろ乗用車の時はゆっくり走ってるんです。歳なんですかね?!(爆)
今日のヤツもこのアクアの人も周りの状況がわかってないんじゃないかな? 無理することないのに。

そんなに降ると雪おろしも大変ですね。気をつけて作業してくださいよ~。
こちらは雨上がりの翌朝が凍結していて怖いところがあります。さらにちょっとの雪でもパニックです(爆)