人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

脱・定番。

脱・定番。_e0111217_2257171.jpg
今日はGT-X乗りのHさん宅におじゃまさせてもらいました。
暮れの忘年会の時に、「ホイル替えたぞ」と仰ってたのが気になって気になって・・・。
オレもSSRにしたし、脱ワタナベの仲間として我慢できなかったので見に行っちゃった(笑)

Hさんの選んだのはエクィップ01。ワタナベ16インチから15にインチダウン。
オレ思ったんだけど、白のボディの方がこのホイルは合うね。そういえば道楽おやじさんのもこれだ!
やっぱり新品は綺麗だなぁ~。ピカピカのリムがたまりません!

脱・定番。_e0111217_23144363.jpg
リヤは9.5Jサイズ。エクィップって刻印が直接刻んであるのに驚いた。
ステッカーも貼ってあるらしいけど、これなら剥がれても確認できるからいいね。
「掃除が楽でいいぞ!」と仰ってたのがうらやましい。メッシュは・・・掃除しません!(爆)


脱・定番。_e0111217_23231724.jpg

by chokusen-banchoo | 2013-02-11 23:35 | 旧車仲間 | Comments(0)