人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

2月です。

2月です。_e0111217_21302320.jpg
いや~、車もいいけどこんな素敵なガレージがうらやましい!
オレならここで寝れるな(笑) しかもワックス掛けてる途中とかでね(爆)



2月です。_e0111217_21362491.jpg
オレのは茨城空港にて


 
by chokusen-banchoo | 2013-02-01 21:37 | ハコスカ写真 | Comments(2)
Commented by カンパパ at 2013-02-03 14:23 x
ありがとうございます。
昨日は地震の御心配ありがとうございました。いやぁ~、ちょっとビビリましたが、こちらは震度4で被害もなくおさまりました。
もちろん車庫も無事です。
ところで、今月の2デイズに行きますよ~。
Commented by chokusen-banchoo at 2013-02-03 22:34
     ★カンパパさん
昨日のは弱い揺れが長く続いたので、震源地は遠いなとは思ったんですがテレビをつけてびっくりでした。
まずは被害がなくてなにより。車庫もこれだけ整理されてれば物が落ちる心配も無いですしね^^
おっと、ヨコハマですか?! 自分は行く予定はなかったんですが検討してみようかな♪