人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

O.C走行会 その2。

なんかピット内に入れさせてもらったはいいが、周りがすごくて完全に場違い・・・(汗)
会長さんのケンメリRや、RSさん、VINTAGEさん、PROTECさん、などなど、皆さんショップのすごい車ばかり。
「どちらさま?!」と聞かれないようにコソコソとおとなしく準備してましたよ~(笑)

でも迷ったのがジェットとプラグ。この雨だし街乗り仕様のまま走った方がいいのかな・・・?
ちょうどその時爆音と共に社長のレースカー登場。さっそく聞きにいってみた。



実は、社長がレースカーを持ってくることは事前に聞いていた。
「せっかくの機会だから久保田さんにサインを入れていただこうと思ってよ」



  ただそれだけのために!(爆)



「あとは走っても走らなくてもどっちでもいいんだけどな!」 とは言ってたが、たぶん走ると思ってた。
そうなるとちょっとだけでもいいから社長のレースカーと絡めたらいいなぁ~と密かに企んでた。



そして今回久保田さんは‘品川59 PGC10さん’のハコスカをドライブするということも聞いていた。
  
   「おまえよ、久保田さんにトレーナーとかで運転させるわけにいかねぇだろ? 
    だからオレの持ってるレーシングスーツ着てもらうんだ♪♪
    やっぱりレジェンドなんだから当時の雰囲気のまま走ってもらいたいだろ!」


O.C走行会 その2。_e0111217_23454267.jpg
どっちも有名人だから載せちゃった。社長うれしそうだった~^^




話は戻ってジェットとプラグ。
「雨だけどストレートだけは踏めるようにブロック換えろ。セッティングはそのままで大丈夫だから。プラグは8番な!」
こうしてプラグとジェットブロックを交換した。どこまで走れるのかはわからないがとりあえず準備完了。

しかしドラミで、「今日はSタイヤでは無理です!」 とはっきり言われてしまった。
顔を見合わせて笑うしかない茨城3台。ホントに大丈夫なのかオレ?!と思いながら出走を待った・・・


O.C走行会 その2。_e0111217_23514023.jpg
車載も入念にセット。3台も積んでるバカはオレしかいないわな(笑)

by chokusen-banchoo | 2012-09-25 23:55 | 走行会 | Comments(0)