ハコスカ写真館

O.C走行会 その1。

さてさて、何から話せば良いのか・・・  まぁ順を追っていきますか^^


茨城組は守谷SAを5:30出発予定。
それにあわせてちょっと早めの4:20、今回もヒデちゃんを助手席に乗せて家を出た。

5:00過ぎには一番乗りで到着。コーヒーを飲みながらみなさんを待つ。
茨城組は4台の予定だったけど、結局ハコスカ3台と撮影車1台で5:30に守谷SAを出て談合坂SAに向かった。

道中はず~~~っと雨。しかも本降り。まぁそれは前日からわかってたことなんだが・・・
にもかかわらず茨城組は3台ともSタイヤ!(爆)  オレさ、大丈夫なんだろうか?! とちょっと不安だったんだけど・・・
前を走るお二人は普通に走ってるし。んじゃオレも行けるべと思ってペースについて行った。



談合坂SAに着いてまずは給油。ここで満タンにしてさらに携行缶にも入れる予定だったんだけど・・・
この雨じゃ現地で入れるのは無理だろうと思ってやめた。まぁ全開にもできないし、最後までは持つはず。

SAにはすでに何台か到着してた。東京チームはすでにライトカバー装着してるし!  茨城の暗さじゃ絶対無理!(笑)
その後も続々と集合し、8:00前ぐらいにSAを出発した。ちなみにここでは一枚も写真撮ってません・・・



FSWに到着しても雨・雨・雨。 もしかしたら?・・・という淡い期待もこっぱみじん(涙) 覚悟を決める。。。
すでに受付が始まってて、事前に申し込んでた順番なのか、オレはゼッケン14番だった。
そしてRSさんのご好意でピット内に入れさせてもらえたので、なんとBOSS号の目の前で準備を始めた(笑)


e0111217_20193213.jpg

[PR]
by chokusen-banchoo | 2012-09-24 20:20 | 走行会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/18922615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西屋 at 2012-09-24 21:16 x
走行会、お疲れ様でした。

目の前でのスピン、大変失礼しました。
番長さんに当たらなくて本当に良かったですよ。
バタバタでお話も出来ず、残念でした。
次回、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by chokusen-banchoo at 2012-09-24 22:34
     ★西屋さん
こんばんは~。走行会おつかれさまでした^^
スピン、意外と冷静に見ていられました。全然大丈夫でしたのでご心配なく。
なんか準備でバタバタしちゃって、お姿拝見したのもコース上でのこの時だけでしたものね。
また次回お会いする時はじっくりお話しましょう。手首労わってあげてくださいね^^