人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

走行会。

無傷で帰ってきております

詳細はまた後で。





走行会にご参加のみなさま、おつかれさまでした。
あいにくの雨でしたがまた楽しく走ることができました。でも雨は怖いね(汗)
一年ぶりにお会いできた方もいましたし、やっぱり仕事サボってまで参加した甲斐がありました(爆)
また次回お会いする日を楽しみにしております。

みなさんにお願いがあります。
この日は雨ということもあり、まったく写真を撮っていません。
自分の写ってる写真がありましたら、是非データを譲ってください。よろしくお願いいたします。



   雨でも楽しかった~♪♪ 
by chokusen-banchoo | 2012-09-24 08:27 | イベント | Comments(0)