人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

夕焼け。

夕焼け。_e0111217_22171574.jpg
今日も時々雷とゲリラ豪雨があったが、夕方には落ちついて明日は晴れそう。
夕方社長に電話を入れたらOKが出たので、明日は朝から電車に乗って引き取りに行ってきます。

今回の改良は持ち越しになってたクラッチがメイン。
オレのはツインプレートだったんだけど、街乗り重視でスーパーシングルを入れることにした。
まぁオレの使い方ならこれで十分。これで多少渋滞も楽になるかな?

その他は細々としたことをね。あとは各部点検。
このプロの目で見る点検が大事だと思う。ブレーキなんかも全部バラしてチェックしてくれるし。
やっぱり250㎞近いところからのフルブレーキだからねぇ~。これでちょっと安心かな^^
by chokusen-banchoo | 2012-09-19 22:57 | 風景 | Comments(0)