人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

お泊り会(笑)

日・月と、研修という立派な名目を立てて、大人のお泊り会に参加してきました(爆)
去年に続き2回目の今回は山梨の石和温泉。またまた大勢のハコスカ仲間と大騒ぎしてきましたよ~!
話しの内容はほとんどがハコスカの話ばかり。あーでもないこーでもない・・・、話は尽きませんね^^

楽しい夕食時にはお酒も入って皆さん全開!(笑)  まぁ宴会前にすでに出来上がってる方もいましたが・・・(爆)
そして何人かの方はカメラを持ってきてたけど、オレは持っていかなかった。だって・・・


    どうせ載せられねぇ~し!!(爆)


ちょっとだけカメラ見たんだけど、あの人のあんな姿や決定的瞬間もバッチリ撮ってあっておもしろかった~!
いやね、去年もおもしろかったけど今年の方がはじけたかも? いや~、楽しかった!

でも去年も今年も、「何の集まりなんですか?」 と聞かれる。だから・・・
「共通の趣味の仲間。誰がどこで何をやってるかなんて事は知らないし、そんなのどーでもいいのよ!」 って答える。
みんな責任ある立場の方ばかりなのに、ホント子供のように楽しんでるのよね~。
俺らは上下関係なんてまったくなし! だからこそ楽しいのかもしれないね^^


ご参加の皆さま、研修(笑)おつかれさまでした。
ツーリングでお会いする時とは違うまた別の顔も見られましたし、より深い話もでき感謝感謝です。

そしてハコスカおやじさん始め、東京チームの方々にはいつもまとめていただきありがとうございます。
また次回もよろしくお願いしますね。楽しいひと時をありがとうございました~^^  



      旧車仲間最高!! 
by chokusen-banchoo | 2012-09-06 00:46 | 旧車仲間 | Comments(0)