人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

大黒屋チーム。

大黒屋チーム。_e0111217_2241412.jpg
大黒屋チーム。_e0111217_22415322.jpg
こちらは大黒屋さんのものすごい甲高い爆音GT-R。この機会にじっくりサイド管を拝見させていただきました。
綺麗に納まってるけど、地上高を稼ぐのにフロアを切ってトンネルを作ってあった!
マフラー脱着のことも考えてサイドの下側も写真のようなステーにしたんだろうね。


大黒屋チーム。_e0111217_238489.jpg
大黒屋チーム。_e0111217_2381916.jpg
大黒屋チーム。_e0111217_2383777.jpg
同じく大黒屋チームのケンメリ。このオイルクーラーの取り付けが見事!
バンパーの上側を削ってホースを出してたけど、また真横に出してるところが良い!


大黒屋チーム。_e0111217_23215013.jpg
大黒屋チーム。_e0111217_23222125.jpg
こちらは走行会には走ってはなかったが、同じく大黒屋チームのハコスカ。
ナンバーをつけるとオイルクーラーはご覧のように綺麗に隠れる。うまく作ってあるわ!

そしてこのオーバーフェンダーもちょいデカく作ってあって、その前後を削ったような感じだった。
つまりタイヤが被ってるように見えるんだよね。よく考えられてると二人で感心してしまった。
それにしても225/50R15がこんなに引っ張られてるこのホイルって10Jどころではないわな(笑)

大黒屋さんの車って派手に見えるけど、実に細かいところまで考えて作ってありました^^
by chokusen-banchoo | 2012-07-14 23:40 | イベント | Comments(2)
Commented at 2016-06-25 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chokusen-banchoo at 2016-06-25 21:38
★カギコメさん
自分は面識もありませんので分かりかねます。
直接問い合わせて聞いてみてください。