人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

2012 筑波サマーミーティング

昨日は筑波サーキットへ行ってきました~。なかなか見ごたえありましたよ^^
ただね、ハコスカがレースに出てないのが残念! やっぱり寂しいね。
でも走行会クラスには走ってたので、またそれは次回お伝えします。

2012 筑波サマーミーティング_e0111217_2045297.jpg
TSは毎度のことながら超接近戦。そしてやっぱり速かった!


2012 筑波サマーミーティング_e0111217_2053324.jpg
こちらは葉巻クラス。雨上がりで路面温度が低かったせいか、あまりスピードが出てなかった。


2012 筑波サマーミーティング_e0111217_20185641.jpg
そしてFレース。シティオートのZはGノーズは無くなってるし、ボンネットの上に乗ってるのはアンダーパネル?!


2012 筑波サマーミーティング_e0111217_20224025.jpg
このサニーはドアへこんでるし・・・


2012 筑波サマーミーティング_e0111217_2023322.jpg
こっちは右フェンダー飛んでるし・・・


2012 筑波サマーミーティング_e0111217_20245652.jpg
上位争いはこの2台。それにしてもタイヤの大きさが違いすぎる・・・


2012 筑波サマーミーティング_e0111217_20282262.jpg
フェンダー飛ばしてブチ切れたのか、かなり攻め込んでて見てておもしろかった一台。


2012 筑波サマーミーティング_e0111217_20354579.jpg
110サニーはやっぱりいいね^^

by chokusen-banchoo | 2012-07-09 20:41 | イベント | Comments(0)